松島一の坊④ 夕食

宿泊日 2023.1月

松島一の坊、夕食です。
広~いダイニングの好きな席に、カードを置いて席をキープしてから料理を取りに行きます。
個室ではないけど、間隔は広いのでお隣のテーブルはさほど気になりません。

夕食メニュー。オーダービュッフェ形式で、作りたてをいただけます。人気のあるものは少し並んで待つこともありますが、シェフの方の仕事さばきがとてもよくて、忙しそうで声かけづらいな~と思っても「オーダーですか?」とすかさず声かけてくれて感心しました。

ほぼ全部制覇!!!
ブッフェといってもカウンターでオーダーして作ってもらうスタイルなので、盛り付けも美しい。
何もかも美味しかった!!ブッフェって種類沢山あっても結局食べたいものって限られるんだけど、ここのは何もかも食べたくて、悩んでしまう。リピしたら別のもの食べられないし…

オールインクルーシブなので、アルコールも飲み放題。ワイン、地酒、ビールなど色々あります。
ソフトドリンクはブッフェのカウンターにあります。

作並温泉の一の坊もだけど、オールインクルーシブのブッフェのレベルが高い。
ブッフェってあまり好きではないのだけど、ここのは何度でも行きたくなる。
お腹の限界まで食べてしまった…
そして朝食もブッフェ…頑張って食べる!!

19時からはラウンジでバータイムです。キャンドルの灯されたカウンターでカクテルをいただけます。プロの生演奏も聞けます。プログラムは日替わりで、この日はギターでした。これらももちろん無料。

次回は朝食~チェックアウトです。

記事がお役に立ちましたら、ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
プロフィール

バヤンの妻、くらむぼんです。只今専業主婦です。主人の株主優待の恩恵に預かってます。旅行と写真撮影が大好きなので、主に旅行、温泉、グルメ関係の記事担当で投稿します。

旅行記