松島一の坊⑤ 朝食~チェックアウト

宿泊日 2023.1月

朝食は7時30分~9時までの好きな時間に、夕食と同じ会場で。

朝食メニュー。和食とフレンチがあります。夕食と同じく好きな席にカードを置いて座席をキープし料理を取りに行きます。朝食も同じく上記のメニューがオーダーブッフェ形式。アツアツをいただけます。

ごはんもパンも食べたかったけど、食べたいもの多すぎてとても入らなかった……
和食も洋食もとっても美味しかった~

食後はもういっかいお風呂に入ってロビーでまったり。
チェックアウトはフロントが込みそうなので、朝食後事前チェックアウトをしておきました。これで帰りぎわに鍵を渡すだけで帰れます。

帰りは松島海岸駅まで送迎バスに乗り、電車に乗って帰りました。

松島ツイン45㎡ 2名一室57200円(税込み)
全国旅行割の旅割クーポンを利用したので2名で6000円割り引き。
一の坊倶楽部に入ってるので、公式ページから予約して会員割引価格で泊まりました。

一の坊倶楽部 | 【公式】 松島一の坊 | 宮城・ 絶景温泉リゾート
宮城・松島の温泉リゾート、松島一の坊にお得に宿泊できる「一の坊倶楽部」のご案内。

一の坊は作並、松島と泊まりましたがどちらもよかった。大型ホテルですがオールインクルーシブで全て料金込みでラウンジや食事の飲み物は充実してるし、目の前で作ってくれるブッフェ料理は全て美味しい!!お風呂などの施設も充実してます。お部屋からは松島がみえるし。
大型ホテルなので、サービスはあっさりしてますが、それは別に構わない。

ゆと森倶楽部、だいこんの花も泊まってみたいけど。アクセスがちょっと悪いんですよね…

記事がお役に立ちましたら、ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
プロフィール

バヤンの妻、くらむぼんです。只今専業主婦です。主人の株主優待の恩恵に預かってます。旅行と写真撮影が大好きなので、主に旅行、温泉、グルメ関係の記事担当で投稿します。

旅行記